見出し画像

社会人初GW、大満喫して働く元気出てきた。🎏

念願ディズニー
タワー・オブ・テラー
東京タワーからの眺め
倉庫をリノベしたカフェ。
中もめっちゃおしゃれ💓

Day1〜Day2

ディズニーからの東京旅🐭

ディズニーは雨のせいか、全く混んでなくて、
有名どころは全部乗れた!(トイマニ以外)

ディズニーって待ち時間、体感三分の一くらい。
並んでるところも楽しいから、全然嫌にならないのほんとすごい。

雨でショーとかなかったからまた行きたーい😘

Day3

寮で昼まで寝て、起きたら餃子パーティーしてたから食べさせてもろた笑
いっぱい食べたら全然夜ごはんいらんくなって
友達とカフェきた。

三軒茶屋で、超隠れ家カフェ発見☕️
本持ってこよってなって、たまたま同じ本持ってきた凄すぎる(笑)

さすが5年の仲✨

カフェで喋るのももちろんありだけど、
本読もーっいいねーって言えちゃうのがさすがや。

Day 4 
実家でまったり。

いつも美味しいごはん準備しといてくれる。
お肉大好物。

6月は神奈川に来てくれるらしい。楽しみーー!

実家のごはん食べたいすでに🍚

神戸の洋食うま。
神戸の韓国料理

Day5
神戸。

カフェ行って、美味しい洋食食べて、夜は韓国料理。
最近自分の中では、韓国料理ブーム🇰🇷
新大久保開拓したい。

Day6
京都。

友達が、京都の大丸に入ってるアパレルのお店で
店員さんやってるから、見てきた。
服かわいすぎた。散財した。笑

1人でぶらぶらするのに、京都は本当にぴったり。
川もあり、古い喫茶店も多くて。
今回喫茶店行けなかったからまた行きたいなー。

大好物卵サンド🥚


GW 飛び回りすぎた。
最後2日は寝まくった。笑

半日とかも含めたら、合計6県くらい渡った気がする。笑

5月からの研修

5月は本格的にプログラミング研修が始まり、
パソコンと向き合う日々。
GWしっかり休めて良かったー。
お世話してくれた人たち本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?