見出し画像

”笑うから幸せなのだ” だから 笑ってください♡

いつも笑っています。

笑うとわくわくするからです。

そして、
フランスの哲学者アランの「幸福論」を思い出します。

”幸福だから笑うのではない、
 笑うから幸福なのだ”

あなたは、今笑うことできますか?

もし、協力できれば嬉しい限りで
シェアさせてください。

私はこの動画を観ると
いつでも笑えます。1分45秒
https://youtu.be/D6MXk-yJ2fQ

補足です。
デニム着物が大好きで
ほぼ毎日この姿でパソコン教室行っています。
毎日着ているうちに
「みんなの着物」と名づけて
着付けのおけいこなども行っていました。
(現在、自粛中です)

「笑」
花コラージュ文字
オレンジと黄色の花 約350点で制作しました。

笑顔がいっぱいになり
皆さまと、ご縁が繋がりますように(ㅅ •͈ᴗ•͈)
皆さまに、幸せがたくさん運ばれますように(ㅅ •͈ᴗ•͈)

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?