見出し画像

母の日に贈ると喜ばれるプレゼント4選

もうすぐ母の日!日頃の感謝の気持ちをプレゼントに込めたい!でも何が良いかな?
そんな人に教えたい私が厳選したプレゼント4選を教えちゃいます!


karendo

セレブレイトブーケ 全2色   7,150円(税込)

やっぱり母の日の定番といえばカーネーションですよね!
毎年、色んな花があって迷っちゃうのですがこちらの「ワクワク」×「カラフル」 をイメージした「karendo(カレンド)」のセレブレイトブーケ!
カーネーションは勿論、ブルーまたはパープルのお花で仕立てたブーケなんです!写真映えもしますし何より今までと違って新鮮で可愛い!いつもと違う花を贈りたい人は是非どうですか?


Valmont

ハンド 24 ハンドクリーム 8,250円(税込)

肌のケアはいつの年になっても必要!オススメしたいのが「valmont ヴァルモン」のハンドクリーム、ハンド24!実際に私自身使ってみたのですが保湿効果があり、肌が若返ったように感じました!特に私は乾燥肌なのですが、私と同じ乾燥肌の方は効果ある事間違いなしだと思います!!


Field of Pine

バスタオル   5,720円(税込)
フェイスタオル 2,420円(税込)

次にオススメするのは「Field of Pine フィールドオブパイン」の今治タオル!
今治タオルは吸水性が凄くふわふわで柔軟剤を使わなくてもいいタオルなんです!!
私が普段使ってる普通のタオルとはまた違った触り心地で最高!可愛くオシャレで実用性のあるタオルなので贈り物に最適ですよ!


ANLAN

 ウォーターピーリング ピーリング 美顔器 5,980円 (税込)

これ一個で六つの美肌機能「ANLAN アンラン」の多機能美顔器!
毛穴の奥の汚れや皮質、古い角質などを除去、洗浄できるんです。高速振動と水の力で肌への負担を抑えながら簡単に毛穴のケアも出来ちゃうんです!
説明書を見ながら8分くらいで簡単に扱えたので操作も簡単でオススメですよ!


以上がいつもお世話になっている母にプレゼントとしてオススメしたい商品4選です!最後まで見ていただきありがとうございました!皆様のお役に立てれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?