見出し画像

【2022 ベストバイ】今年買ってよかったもの まとめ

1年で買ってよかったものをまとめる「ベストバイ」
私もコスメを中心に買ってよかったものをまとめました!

ぜひご覧ください!


VALMONT


D-O2クリーム

肌に爽やかな息吹を。 酸素を取り込んだエアリーな質感のクリームが、溶け込むように心地よく肌になじみます。厳選された植物由来成分*1とトリプルDNA*2が角質層のすみずみまで浸透し、肌にハリとうるおいを与えて健やかに保ちます。 まるで新鮮な空気に触れたかのように、明るい肌印象へ。 すべての肌タイプに。特に外的環境(空気中の微粒子や見えない物質)にさらされる肌に。

https://www.lamaisonvalmont.com/jp/ja/deto2x-cream.html

私の好きなVALMONTの製品!

空気に触れると泡ができ、目で確認できて面白いです。
少量でよく伸び、はだが明るくなりくすみがとれます!


コラジェンマスク トリートメント

メディカルルーツを受け継ぐヴァルモンが誇る専門知識の象徴。 コラーゲン*1が角質層のすみずみまで浸透し、肌にたっぷりうるおいを与え、艶やかでハリのある輝く肌へと導きます。 すべての肌タイプに。スペシャルトリートメントとして、5週間の集中うるおいケア。

パックを剝がしたとき毎回おどろきます(笑)
決して安くはないのですがリピートしてしまうほど…!

1回8,000円くらいにはなってしまいますがぜひ試してみてください


SK-II

SK-II MEN フェイシャルトリートメントエッセンス

フェイシャルトリートメントエッセンスの男性向けバージョン。

別の記事でも紹介させていただきました
SK-II MEN フェイシャルトリートメントエッセンス!

こちらの商品は夫にプレゼントして使ってもらったんですが、私からみても肌がきれいになったなあと分かりました!

スキンケアを面倒くさがる男性の方へのプレゼントにいかがでしょうか(笑)


ランコム

ジェニフィック アドバンスト N

15年の美肌菌*1研究の末、誕生したランコムNo.1*3 美容液「ジェニフィック」。
日本のために特別に開発されたみずみずしいテクスチャーが、洗顔後すぐの肌に深く浸透*2します。
ビフィズス菌やイースト菌などに由来する7種の美肌成分*4を独自バランスで配合。
バリア機能*5をサポートし、見て分かる、ふれて感じる7つの肌体感を。

ゆるぎない、強く輝く肌へ。

https://www.lancome.jp/skincare/by-product-category/serum/genifique-advanced-n/A01687-LAC.html#q=%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8B%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF&start=3

フェイシャルトリートメントエッセンスに続きこちらの製品も別記事で紹介させていただいたものになります。

ジェニフィック アドバンスト Nは2022年ベストコスメ アイテム賞を受賞した製品です。

肌に伸ばすとスッと浸透する感じがとても気持ちよく、1回分の使用量を自動的に吸い上げてくれるのが地味に便利で助かります(笑)



いかがでしょうか!
私はValmontの製品が好きで、記事内に結構入れちゃうんですが品質は確かなので是非使っていただきたいです!

2023年も様々な記事を投稿していく予定なのでよろしくお願いいたします!

それでは皆様、よいお年をお迎えください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?