見出し画像

事故紹介的な❕

みなです!初めてなのでなんて書けばいいのか分からないので自己紹介します!!!!!!!ほんとに何書いたらいいのか分からないんですよ😅😅😅

【名前】
みなです!!!他のクラスの子からはおみなとか言われたりしてます!!!お花の妖精の時はミシェル・ミーナです!!!!!結構みなって名前気に入ってます!!!!!

【推し様】
ゆる推しとかも含めるとめっちゃ多いので推し様〜最推し様までをご紹介しますね🥳
👑最推し様▶︎🎲様より🐇様
⭐️推し様▶︎🎲様より🐥、💎、🍣、🤪、🦁
VOCALOIDより鏡音レン
地縛少年花子くんより柚木つかさ、柚木普(花子くん)、蒼井茜
サンリオよりクロミちゃん
スラムダンクより宮城リョータ、流川楓
学校の地理と国語の先生
とまあこんな感じです!!!大体このみなのnoteみてくれてる子FFちゃんだと思うので知ってましたよね?😆

【趣味】
趣味は音楽を聞くとか絵を描くとか極普通です🤔音楽は大体ボカロか🎲の曲聴いたりしてますね。最近ハマってるのがひとしずく×やま△様の「レンアイゲーム」とかですね。ほんとにあのレンきゅんの可愛いとかっこいいが詰まってて「えらいえらい、良くできたね!」とか最後の部分の「もう君なしじゃ生きらんないからよろしく!」「愛してるよ」とかほんとに堕とす君しかなくて好きです。

【好きな食べ物】
とりあえず高カロリーのものは大体好きです。カロリー高い=美味しいって思ってますから。肉と甘いものがほんとに大好きで大好きでずっと食べてたら漫画に出てくるデブみたいになりました。野菜と魚介類はほんとに無理です。一生和解できないと思うこいつらとは。(海老とか緑系とか苦い系の野菜以外とか和解済み)

【長所と短所】
長所かよく分かんないんですけど気楽なとこかなーとか思います。気楽ってどういう感じで?とか言われたら正直返答に詰まりますけど🙄短所に関してはめっちゃ結構あったんでその中から1つルーレットで決めたら部屋が汚いでした。先生に貴方の短所は何ですか?と聞かれて私の短所は部屋が汚いですって答える人っていますか?いませんよね?知らないけど。

まあこんな感じです!!!!はい!!!!!!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?