見出し画像

「めいちゃんの声がクセになる!『シャッターチャンス』で感じるスピード感」

楽曲「チャッターチャンス」は、めいちゃんの特徴的な声がとても心地よく、聴いていると自然と引き込まれてしまいます。特に、彼の歌声には独特の響きがあって、ついつい耳に残ります。曲全体のテンションも軽快で、聴いていると気分がどんどん盛り上がってきますね。この曲は、アニメ『2.5次元の誘惑』のオープニングテーマとして作られており、まさにアニメの始まりを飾るのにふさわしいエネルギッシュな雰囲気を持っています。テンションが上がる感じや、始まりにぴったりなスピード感は、聴いているだけで元気が出てきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?