見出し画像

未熟者の喜び

勤務校までの
長距離運転は疲れる

吹雪くと前が全く見えない
疲れて体調悪くなる
気持ち悪くなるというか、食欲ゼロ

制限を感じる!

美しくて良いところなのですけれど

この田舎の場所の閉塞感がたまらない!

あれ?制限に閉塞感、これら手放したいプロンプト
と気がつくと感謝しかない

だって、
この場所に勤務しなければ
気づかなかったです

私の大好きな方が創った
デジタルスピリチュアルというのがあります

スピリチュアルというか
科学的というか
どちらでも良い

ネガティブの手放しは
どこまでも続けらます
どこまでも広がっていけます

いつまでもやれるというのは
未熟という言葉が似合う私に
しっくりくるのです

デジタルスピリチュアルを通し
驚きや発見、気づきの日々を体感できます

望みを叶えるのは
プロンプトを入力し
生成AIで望みのイラストをつくるのと同じ

例え話ではない

行動する道すがら
発見がある喜びがある
大きく変容もできる

私は今年4月から、東京に月一で通い
学びに没頭します
サプライズスクールという学校に通う予定です

それが本当に楽しみで
怖くて

だから
学びを私の肉体で丸ごとで表現したい

学びのためにできるだけ身軽でいたくて
公務員を退職し、講師になるという

最初は怖すぎた

学びと行動は真逆で
逃げだと言う人もいるけれど

私にとっては
学びはインプットであると同時に
最強のアウトプットでもある

自分の学んだことを実践し
学びを翻訳し、人に伝えること

これは私のお役目

未熟だからこそ
どんな人にも伝わるように
言語化していきたい

そして…これまで避けてきた
ファッションも
今年は挑戦したいと思っている

道が拓けるのはファッションを通して
そのように私の恋心が言っている

ファッションに恋しなさいと
そして学びを翻訳しなさいと

体現できるのは肉体存在だけ

頭でごちゃごちゃ考えず
胸でザワザワしたら手放し
肚の底からくるグッとくるこの感じだけを頼りに

怖くても学ぶべし

楽しみ♡

なんと、ここには続きの物語がありました!
良かったら♡
続編はしばらくしたら消しまする。

私のハートの宝物なので笑

https://note.com/mina607/n/n35047ed96e24?sub_rt=share_b&d=scM-LEcene

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?