見出し画像

MLB開幕前のグッズショップの様子

先日、ユニバーサルスタジオハリウッドに
行ってきました。

ユニバに行くまでに通るCityWalkに
ドジャースのお店がありました。


こんな感じの所。


「アメリカのユニバでは誰にもバレないだろう」
と思い、阪神タイガースの帽子をかぶって
行きましたが、ドジャーズグッズのお店に
たくさんの日本人がいたのでちょっと
恥ずかしかったです。

日本から来た野球ファンにはバレてた
だろうな。


ドジャースショップ

大谷選手のTシャツ、いろんな種類が
出ていてすごい盛り上がりになってました。

ここまで歓迎してもらえるのは
日本人として嬉しいですね。

こちらは山本由伸投手グッズのコーナー。

この前は大谷選手のTシャツを買ったので
今回は山本投手のTシャツを買いました。
(税込み43ドル)

大谷選手のも同じくですが、名前が漢字で
書かれているとちょっと不思議な感じがします。

日本国旗が刺繍された帽子、めちゃくちゃ
かっこいい!!

ここのお店では、買った商品に自分が
入れて欲しい文字や模様の刺繍を入れて
もらえます。
「大谷翔平」と「桜の花」の刺繍が
入った帽子が75ドルほどだった。

帽子本体の価格+20ドルぐらいだったと
思います。
(細かい金額は覚えてないけど、
日本のプロ野球の帽子の倍ぐらいの
金額だった感じ。。。。)

話は少し逸れますが、サンディエゴパドレスの
グッズのお店には、ハングル文字で名前が書かれた
キム・ハソン選手のジャージなどがありました。

それぞれの出身国の文字を使ってくれて
嬉しいです。


いよいよ開幕ですね!

私が好きな韓国のイ・ジョンフ選手も
メジャーに来たし、日本選手もとても
増えたのでこれからは日本の野球だけでなく
メジャーもとても楽しめそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?