見出し画像

モラハラ夫は詐欺師

私の前夫は結婚するまで
車の運転が丁寧だった。⁡⁡⁡⁡

車酔いしやすい私はその丁寧な運転に
心惹かれたのに⁡⁡⁡⁡結婚した瞬間から
乱暴な車の運転‼⁡⁡⁡⁡


何度も私は夫の運転で吐いた。⁡⁡⁡⁡

子ども達が乗っても同じ。⁡⁡⁡⁡

まさに詐欺の気分だった。⁡⁡⁡⁡

そして優しい人だと思って
結婚したのにまさかのモラハラ夫。⁡⁡⁡⁡

そして経済的DV。⁡⁡⁡⁡騙された。⁡⁡⁡


モラハラ夫の外見の良さは抜群だった。⁡⁡⁡⁡

まさにモラハラ夫は詐欺師だ。


⁡⁡⁡⁡釣った魚にはエサをやらない。⁡⁡⁡

結婚した瞬間から何を勘違いしてか⁡⁡⁡
妻を所有物化。⁡⁡⁡

何をしても許されると思っている。⁡⁡⁡


そんな人と一緒にいることはない。⁡⁡⁡

あなたは騙されてしまっただけなのだから。⁡⁡⁡


モラハラ夫は非常識だ。⁡⁡⁡

あなたは何も悪くない。


⁡⁡⁡早く気づいて‼

その気になれば人生いつからでも
やり直せる。⁡

自分の強みを活かして
経済的自立を果たし⁡⁡⁡
自分軸を手に入れよう✨⁡⁡⁡


そうすれば見る目も出来る。⁡⁡⁡

経済的自立が出来れば
精神的自立が出来る。⁡⁡⁡

実際私がそうだったから。⁡⁡⁡


出来るかできないかは
自分にブロックをかけないこと。⁡⁡⁡


経済的自立を果たして
本当の自分に戻ろう✨⁡⁡⁡


離婚してもしなくても
他人に頼るのではなく⁡⁡⁡

自分の力でHappinessLifeを手に入れる。⁡


人生は自分の気持ちと
行動しだいでどうにでもなる💮


今の状況を冷静に判断して
HappinessLifeを手に入れよう💎⁡⁡⁡


あなたならできる👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?