見出し画像

★みなについて★

今回2度目の投稿
まず初めに自己紹介をさせていただきます"(ノ*>∀<)ノ

🐶名前 : みな

🐶年齢:19才

🐶いつからメルレしてるの?:18才から

🐶一日の活動時は?:長い時総合3時間 短い時間30分ぐらい

🐶普段は何をしてる?:バイト 動画をみたり ゴロゴロしたり サポートさせてもらってます

🐶長所:負けず嫌い

🐶短所:騙されやすい

🐶メルレはアダルトメインですか? :ノンアダ アダルト両立してます

🐶ノンアダでも稼げますか?:やり方にもよりますが稼げます!!

メルレを始めたきっかけ

🐱どうしてメルレを始めたの?

A.バイトを入っても月々最大1万円しか使えず
残りは貯金。兄弟やイベント事で、ほんとに使えるのは2000円あったらいい感じの生活をしていました笑

B.友達に約30万近くの借金の返済のため

C.推しに貢ぐため

私の恥ずかしい話笑
ベスト3

👑3: 雨の日バイトに遅刻になりそうだったので
走ったらフロアで滑ってコケたこと笑

👑2:バイト先に向かってる途中
帰るお金が無いからお金恵んで欲しいと言われ
1000円渡したらそのままバイト先にパンや酒を買いに
騙されてしまった事笑

👑1:彼氏と部屋でイチャついてる時に妹が部屋に入ってきたこと。←まじで恥ずかしかった・・・笑


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?