見出し画像

Star Candle Fes


12.14@心斎橋Slow Bird
2019年のライブ納め
無事終了しました。

今年は何本ライブしたのかな。
年々減ってはいると思う。

ライブが多いから、少ないから、
いいとか悪いとかじゃなくて。

たくさんライブをしてきたことが
ちゃんと今に繋がってて
その繋がりのおかげで
誰かの大事な日とかハコの大事な日に
呼んでもらえてる。

そんな嬉しいことはないよね。

いつも年末になると思うけど
音楽してなかったら
こんなにたくさんの人と
繋がれなかった。
普通に生活してたら出会うことのない
ジャンルの人たちとも
音楽で繋がれてるの、すごい。

昨日は久しぶりに
先輩たちばっかりで
後輩が苦手なわたしには
心地の良すぎる空間でした。笑

めちゃくちゃな人が多くて
でも音楽が、ほんとに、
最高にかっこいい。


全部良き。
出てなくてもみにいくやつ。
豪華すぎた。

マイナーの前が鶴さんで
まぁびっくりするくらい
やりにくい空気でしたが

照明めっちゃ暗めで
最高にやりやすかった。笑
自由でいられたし
表現したいことが
表現できました。
ほんとにありがとう。


あー、すき。
ほんとすき。
余韻さいこう。
ここに居場所があって良かった


今年はもう大阪にいる時間
あと3日くらいしかなくて
みんなに会えないのが
寂しすぎる。

おももとバンドメンバーの
忘年会いけんのも寂しい。
Slow Birdの忘年会みたいなやつも
いけん。寂しい。

またみんなの写真みて寂しくなるやつ。

なんか急に寂しい増した。笑
新年会してね。
会う時間つくってね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?