見出し画像

Farde

27日のライブが
とてもとても楽しかった。

Slow Birdでライブできるのも
あとちょっと。

なんだかまだ想像できないまま。

映像と音楽。

わたしたちにはぴったりでした。

照明があるハコでは
いつも青をお願いすることが多くて。

深い海の底みたいな青
そこから届かない月を見上げてるような
そんな空気で歌いたくて

そういう"青"が好きだった。

今回は何も言わずとも
そんな色合いが多くて

ここでほしい、
って思った時に赤が流れてきて

もうほんとにテンションあがった。

ドロドロしてて
苦しくて

でもどこかに救いがあって

映像のおかげで
表現したいことが広がった気がする

自分で見れないのが残念。

KEEWOさんのライブは
黄色が印象的で
なんだか優しくて
ゆるやかな気持ちになれた。

やっぱり生はいい

配信もしてたけど
あれはやっぱり、生でみてほしい。

絶対またやるよ。

今回一緒にできなかった
万葉ちゃんも。

今のSlow Birdでライブができるのは
あと2回。

28日、もちろん歌いに行くからね。
それから29日に。

それが最後。

もう1ヶ月きったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?