見出し画像

大阪ラストライブ


大阪ラスト。

音楽をはじめて、15年間。

終わることなく
ひたすら音楽が隣にあって
やめようと思った瞬間は
いっぱいあって

それでもなんだか続けてて

そのおかげで
いろんな音楽と出会って
お客さんと出会って
仲間と出会って
友達は相変わらず少ないけど

でも無理しなくていい場所があって
笑ってなくても許してもらえて

こんなわたしでも、
こんなわたしでも、って
思わなくて良くて。

幸せだなー、と思いました。

KEEWOさんのMCで
本当に、愛されていたなーと思い返して
泣きそうになりました。


冷たい人間だと思われがちで
きっといまも、
そう思ってる人はいっぱいいる。

人と距離があって
それが苦だと思わなくて
だから余計に近づきにくいって
言われる、けど。

それで困ったことはなくて。

人に恵まれていて、
好きな人たちは、
ちゃんとわかってくれている。

たぶん。笑

だからここまでこれた。

たくさんの人に
愛されてきたんだと実感して
こんなに幸せな夜はないなーと思いました。


寂しくないわけじゃないけど
この場所に未練がないのは

常に好きなことを
やりたいようにしてるから。
音楽も、音楽以外も。

これからも、
そのままでいようと思う。

そう思わせてくれる。


最後じゃないけどね。

ひとつの区切り。

東京いったら、
やりたいことがいっぱいあって

ちょっとだけ
minor syndromeは休憩。

一瞬だけ。

まぁでも、変わらず。
またいつも通り、みんなに会えるように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?