見出し画像

第1回みんなのおしゃべりカフェin Asagaya&阿佐ヶ谷ユースプレイス開催しました!

第1回みんなのおしゃべりカフェin Asagaya&阿佐ヶ谷ユースプレイス開催しました!
小学生から地域の大先輩まで17名が参加しました~

初回ということもあり時間が大幅に押してしまいましたが、みんなでお腹いっぱいタコスを食べました!

ちなみに今回のプレゼンテーターは地元阿佐ヶ谷の高校2年生

圧巻のトーク力にみんなびっくり・・・

午後は、中高生~大学生たちが課題や試験勉強をやったり、課外活動の打ち合わせをしたり。

次回は6月9日(日)です!みなさんお気軽にお越し下さい~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?