見出し画像

第3回みんなのおしゃべりカフェin Asagaya開催しました!

7月14日に第3回みんなのおしゃべりカフェin Asagayaを杉並区阿佐ヶ谷北のマルコせいさく所で開催しました!
雨天が影響したのか参加者は10名程度でしたが、少人数だからこそしっかり話せて良かったかもですね!

プレゼンをする寺西さん

今回の話題提供者は高校2年生の寺西紗世さん。グリーンバード高円寺チームやみんなのおしゃべりカフェの運営として活躍しています。

進路や学校の部活動での人間関係についてがテーマとなり、参加した同世代や人生の先輩たちから共感やアドバイスなどいろいろな話がありました。

手作り冷やし中華!

ちなみに今日の料理は冷やし中華でした!
夏の暑い日にはぴったりのメニューですね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?