見出し画像

第2回みんなのおしゃべりカフェin Asagaya開催しました!

6/9(日)に阿佐ヶ谷にある古民家コミュニティスペース「マルコせいさく所」にて第2回みんなのおしゃべりカフェin Asagayaを開催しました。

今回のゲストは、近所にある文化学園大学杉並高等学校2年生の伊藤ひなのさんでした。普段の活動や、最近のお悩みについてプレゼンをしました。計画性、継続性、そして料理スキルの向上が悩みとのこと。大人たちも心当たりが…

今月の料理はサンドイッチでした!好きな具材を自由に組み合わせて食べました〜
ちょっと食パン買いすぎましたね笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?