2023・2・27 活動報告 tanQ株式会社へ

今日はtanQ株式会社へみんなでお邪魔させていただきました!


今日はみんなのプロジェクト学校のメンバーが
全員集合と嬉しい日でもありました。


説明を真剣に聞いています!


カード選びに夢中!最強の組み合わせを探しています!

代表の森本さんから説明を受けたとは、カードを選び
保護者も子どもも先生も参加して
トーナメント形式でバトルの開始!!


ワイワイ楽しみながら、漢字の部首に触れています

tanQ株式会社の代表森本さんは、とても素敵な方でした。
楽しく遊んでいたら、いつの間にか学んでいた。
を大切にされていることが、本当に伝わってきました。

そして、みんな遊んでいる間に部首を学べました!!
本人達はお勉強しているつもりなんて全くなく、
まさしく遊んでいる間にいつの間にか学べているを
体感することができました。

盛り上がりを見せた、バトル

優勝者はなんと

子どもでなく、保護者でした 笑

遊びは、大人も本気で!!

優勝商品としてなんと

カンジモンスターのカードセットを頂いてしまいました✨

ありがとうございます✨

本当に簡単ですが、チョイスするカードによって強さが変わり、
子どもも大人も夢中になれるゲームでした✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?