38w3d

画像1

昨日は旦那さんとテレビ電話してたら寝落ちしてしまい書けなかった、、

昨日の朝も軽い腹痛みたいなもので起きた

前駆陣痛なのかしら?それとも普通の腹痛?(笑)

起きたらお通じあり、午後からも柔らかめのお通じ、、やっぱりただの腹痛?(笑)

予定日まで後少しだし朝の腹痛がくるたびに陣痛くるか!?と毎回ソンソワ、、でもいつの間にか寝落ちしてて腹痛も消えてて、あれ?みたいな感じ

Instagramとかで出産日が近い人たちの中には子宮口開いてきてて〜とか、なんなら出産しました!とかの報告もチラホラ

そしてそれを見て、え、なんか焦る!(笑)となる自分

別に焦る必要何もないのに、、(笑)

べびたん〜、いつ出てくるかな?パパに似てマイペースでのんびり屋さんかしら?お腹の中は心地いいですか?会える日を楽しみにしてるから元気に生まれてくるんだよ〜☺️

そしてお散歩は14000歩ほど歩けて、自分に感動した、、、今日も頑張って歩く!

さ、今日も1日楽しく幸せに過ごせますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?