39w4d

画像1

39週に入って陣痛いつ来るか!?とソワソワしてたけどなかなか来る気配ないなぁ〜(笑)

昨日旦那さんと寝る前にテレビ電話してて、切ってからすこーしお腹ほんのり痛い?気がして期待して寝たのに朝になったらすっかり治り、朝からもすこーしお腹ほんのり痛い気がしてまた期待したのに日中は痛くも痒くもない(笑)

今日は家の中で18000歩あるいたぞ、、!最高記録かも!

歩いてる時はお腹張ったりするんだけどなぁ〜

なかなか陣痛は来ず状態〜

まぁ気長に待っててー!とベビたんが言ってるのかな?ゆっくり寝る時間をくれてるのかも、、、!

そういえば昨日は夜中の3時半に目が覚めてトイレに行ったらそこから寝れなくて困った、、、風が強くて襖がガタガタ言っててもうるさかった〜

なので今日は朝からと夕方と10分くらい昼寝した、、最近は昼寝も10分で満足できる、すごい、、仕事してた時とかは昼寝が1〜2時間っていうのが当たり前やったし今は10分の昼寝で起きれることがほんとにすごい

身体が育児する準備を整えてるのかな?

そういえば緊急事態宣言も延長される方針みたい。私にとっては今解除されるより延長してもらって安心だなぁと、、、出産時の立ち会いとか面会はできないのは寂しいけど命を守ることが最優先、、!!本当にコロナが早く落ち着きますように、、、。毎日毎日不安な思いの妊婦さんって絶対多いから平和な日に戻りますように。。

さ、明日も頑張って歩く!

もしかしたら明日陣痛が来るかもしれないし、毎日ワクワク、、!ベビたん待ってるよ🥰

明日もみんな元気に過ごせますように。

コロナも落ち着きますように。

神様よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?