37w6d

画像1

2回書いたのに消えてしまって3回目の記載。。(笑)

今日で37週が終わって明日から38週!

いつ産まれてきてくれるかなぁ?そわそわ!わくわく!

今日も家の中で10000歩達成!この5日間は毎日10000歩越えで達成感がすごい!頑張った!

そしてコロナワクチン予約をやっと取れた!

と言っても10月なかば💦

ほんとはもう一週間くらい後で打ちたかったけど、また予約できなかったので予約できる日付けの中で1番遅い日を選択。

予定より少しだけ早めに生まれてきてくれれば1ヶ月検診も終わって自分の家に帰ってるから10月半ばのワクチン接種でいいけど、予定日通りor予定日超過となると10月後半の方に予約取り直さないといけないだろうなぁ、、

まぁそのときはその時で取り直ししよう

べびたんは産まれる準備ができたタイミングで出てきたらいいからね!ママはその時まで待っとります!☺️でもママは少しせっかちなところがあるので、、あんまり予定日超過しすぎないでほしいなぁ〜!(笑)

べびたんはどんなお顔してるんだろ?

どんな性格で、どんな体型で、どんなものが好きなのかなぁ?

産まれてきたらいろいろ教えてね☺️

そして明日は旦那さんが会いにきてくれる!

毎日テレビ電話してるけどやっぱり実物?(笑)と会うとほっこりというか安心、落ち着く、、、

ただ緊急事態宣言が出てるから家でもマスク着用、実家からは一歩も出ないという感じだし、やることなくて暇だろうしごめんねって感じ、(笑)

仕事で疲れてるのに高速運転して毎週会いに来てくれる旦那さんに感謝感謝、、、!ありがとう。。

さ、明日は旦那さんが来るまでにたくさんお散歩して歩数稼ぎがんばる

今日も一日何事もなく過ごせて良かった

神様ありがとう〜!

明日もみんな元気に過ごせますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?