38w2d

画像1

今日は1週間ぶりの妊婦健診

NSTと医師による診察

NSTは前回すぐ終わったし今回もいけるやろうと思ってたらうまく心拍取れなくて50分くらいやってたかな?

でもべびたんは元気そうとのことで一安心、、!

よくお腹張ったり、今朝は生理痛ぽい痛みがあったりしたけど、まだ陣痛って程のお腹の張りではないとのこと、、痛みはどんどん強くなれば陣痛だけどね〜て言われたけど、そらそうだよなぁ、、、(笑)

でもお腹痛いと急にドキドキしてくるねんな、え?産まれる?うそ!?心の準備できてないかも!とか色々思っちゃう!(笑)でも早く会いたい!😌💕

明日は陣痛バックとか入院バックの見直ししようかな。

そして今日も10000歩あるいたし頑張ったわ!

明日もがんばって歩いて良い汗かくぞ〜

さ、明日も家族みんなが元気に暮らせますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?