38w0d

画像1

38週に突入!

予定日まであと2週間!!!

今日も家の中で10000歩あるいた!暑くて汗だく〜💦でもこれ外で歩いたらもっと汗だくなんやろなぁ〜💦そのぶん家の中ではいつでも水分補給、少しの休憩、トイレ、たまにスクワット、なんかもできちゃうから良い。このコロナ禍に妊婦になって思うのは家の中の散歩がめっちゃおすすめということ、

そして今日は旦那さんが昼過ぎから来てくれて1週間ぶりの再開、一緒にご飯食べたり、何気ないこと話したり、、楽しい

だけどここ数日のテレビ電話では、なんかイライラしてしまうこともあって、めっちゃ旦那に当たってしまってて、、、

家から出れない、コロナへの不安、陣痛いつ来るのかというソワソワ、などなどストレスがけっこう溜まってるのかな?と自分で思ってしまった💦

旦那さんが今日昼寝をしてるときにスヤスヤ寝てる寝顔見てここ数日キツく当たってごめん、、と思えてきたので起きてから謝った、(笑)

でもイライラするのは普通に妊娠してるからホルモンバランスの乱れもあるのかなぁ?

旦那さんも仕事で疲れてるのにほんとにごめんね、、

産んでからもイライラしっぱなしかもしれないなと最近思ってしまって、産後の自分がどうなってしまうの不安(笑)めっちゃ鬼嫁になってるのかなぁ、嫌だなぁ(笑)

あんまりイライラしないで家事、育児ができればいいなぁ、、、無理やと思うけどできるだけ穏やかに過ごせますように、、、(笑)

さて明日も旦那さんと一緒にいられる、夫婦2人の時間ってほんとにあと少しやし大切にしないとなぁ

と言ってもどこにも行けないし何も出来ないけど、、まぁ一緒の時間を過ごすってだけでも大切なこと

明日もみんな元気に過ごせますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?