37w5d

画像1

今日も頑張って歩いた!(もちろん家の中)

目標の10000歩達成!

一日中コロナのニュースばかりで病んできてる

今日は旦那とテレビ電話しながら、不安すぎて思わず涙が出てしまい、なんでこんな不安なマタニティーライフを送らないといけないのか、、なんでこんな世の中になってしまったんだろうか、、とどうしょうもないことばかり言って旦那を困らせてしまい、疲れてるのにごめんなさいって感じだった

とりあえず里帰り終わったら地元の方ですぐワクチン接種できるように予約だけは取らないと!と思って毎日予約枠とか確認してる

ワクチン打ってもすぐ抗体ができるわけでもないし、とりあえずあと3ヶ月くらいはコロナにかからないように気をつけて気をつけて暮らすしかないんだよなぁ、、

もう家から一歩も出れない、でも家族は仕事に行くしコロナ持ち帰る可能性あるから自分がいっさい外出してなくてもどっちにしろリスキー

産後鬱ってよく聞くけど、いま絶対、産前鬱やわ

ほんで産後は産後で自分も赤ちゃんもコロナにかからないか不安すぎて産後鬱になると思う←

でも同じ境遇の妊婦さんも絶対いるよね?こんなに不安不安て言ってる妊婦って絶対私だけじゃないよね?

東京に住んでる妊婦さんとか特に不安やろうなぁ、、

ほんとにつらいわ、、、

でももうすぐ赤ちゃんに会える!それを楽しみに今を乗り切るしかない。

今日はこんな調子だからか、旦那とテレビ電話してる時はいつもボゴボコ動いてたベビたんがあまり動かなくて急に不安になった

不安だったりするとベビたんにも伝わってしまうのかなぁ?( ; _ ; )心配かけてごめんね、、( ; _ ; )こんな不安がってたらいつまで経っても外の世界に出てきたくなくなるよねぇ( ; _ ; )だめだめだな!元気出さないと!

外の世界はいろんなことがあるけど、楽しいことも素敵なこともたくさん待ってるから無事に元気に出てきてねべびたん👶🍼💕母乳やミルクをあげたり、お風呂に入れたり、抱っこしたり、お着替えさせてあげたり、すっごく楽しみにしてるよ!しっかりママできるようにがんばるね!

さ、元気だそう!明日も歩くぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?