38w1d

画像1

予定日まで2週間切った、、!!!最近はけっこうお腹が張ることも増えてきたなぁと感じる、特に家の中を歩いてる時とか、立ったり座ったりの動作の時とかにパーンとお腹張ってる感じがする

赤ちゃんはペースダウンしてるって言われるけど、自分の体重はどんどん増えてるし、普通にやばい、、、実家に居る姉がたくさん食べる人で、しかも自分で何でも作る人なので、目の前で美味しそうに食べられると自分もついつい食べてしまって、体重爆増中という感じ

あと2週間でどれだけ体重が増えてしまうのかとビクビクしてる、、そろそろ食べる量セーブしないと、あと少しの我慢だし

でも週末は旦那さんが来てくれるので家のご飯が豪華になるわけで、つまり食べ過ぎてしまうわけで、、、いつまで経ってもセーブできない🤦‍♀️誰か助けて、、(笑)

いやでもその分たくさん歩けばいいか!とか思ったり、、、自分に甘いの良くないねぇ、、(笑)

明日は1週間ぶりの妊婦健診!NST予定

赤ちゃんの元気な心拍が聞けますように、!!!

お腹よく張ってるから少し心配、、、

旦那さんは明日は有給なので、明日の朝に帰るそうで今日も一緒に寝れるし、なんかゆっくり喋りながら寝れたらいいなぁ〜、もし来週の平日に産まれたら今日が夫婦2人の最後の時間になるかもしれないしな〜とか色々考えるとちょっと寂しい(笑)

ベビたんが産まれてからも夜少しでも夫婦の時間が持てたらいいなぁ

さて、明日は妊婦健診もあるし、また暑いみたいだけど頑張って歩くぞぉん!!!

感染対策も忘れずに、家でマスク!手洗いうがいも徹底!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?