見出し画像

裸一貫から80店舗を築きあげた叔父のお葬式へ

叔父83歳永眠(主人方)
佐伯の花屋から
葬儀花が消えたそう。。

裸一貫から商売を始め
80以上の店舗を立ち上げた人

社長から会長へ退いた後も
大好きな会社へ
倒れる前日まで
毎日出社していました

苦労人でしたが
いつも楽しそうで
人にしてあげることが大好きな方でした

令和4年の50周年の謝辞も
既に用意してて
葬儀で社長が読み上げました

故人の叔父を映像で見ると。。

薬で脱力していたものの
感情は
我が人生食いなしで
心は快斗していました

うちも含め
たくさんの人たちを
潤おしてくれた方でした。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?