見出し画像

我が人生悔いなしで。。

3月は{子供3人}誕生日
       末娘も8歳に。。


 病気で母不在で過ごした5ヶ月
 3歳児は泣き言一つ言わず
  乗り切りました

  隔離の病室で
 愛おしくて写真"なでなで"してました
  (泣きはしないけど。。)

.
  今考えたら。。
 意識だけは飛ばしてました

  ⬇️の写真の時は
 生きれるかどうかもわからなかった時

  もうその場にいることが
  幸せで嬉しくてたまらなかった

.
   のに‼︎。。時も過ぎると
   娘の誕生日忘れてた😱

  時々。。遠く見すぎて忘れてしまう😨
  (時々でないかもネ)


        慌てて山から街にケーキ🍰買い
   好物作る。。

  母も何やら大変だなぁ〜。
  しないといけないこともあり過ぎる

   そうそう。。
   みんな大変
   生きるのって大変

  自分の中の大変さの物差しで
  大変さが決まってくる   

  どんなにきつくても
    大変でも。。
    苦しくても。。
    寂しくても。。


  置かれた人生は
  少なからず自分が作り上げてる。。

  (自分が変わるのが一番近道‼︎)

  私は白血病の前にきつすぎて
  休みたくて入院したかった
  思考が現実化してしまった💦

    いかに。。
   いい意識を持ち
   自分の人生を
   プロデュース(構築)するか
   生かすも殺すも自分の舵取り次第

   愛する我が子も含め。。
    何残す。。カナ〜

  3人ともプレゼントは
  ペンとノートだって
  (母に気を遣ってるのか🤔)

          我が子を目の前に
  もう一度。。自身に意識確認

  我人生悔いなしで生きるぜよ‼︎(笑)
    nowナリ〜常に現在進行形

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?