見出し画像

白血病一年で完治の流れ

3年半前
急性骨髄性白血病を発症しました

たったの1年で完治へ向かいました

白血病は今
生存率上がって
5〜6割くらいと言われています

寛解までは治療しやすくなっています

でも完治までは
ご存知の方も多いかと思いますが
15年…20年と
恐怖との戦いを強いられます

そんな中
医師も驚いた完治1年。。

今も私は後遺症もなく
見えない世界と
もともとの仕事である美容師
2職を掛け持ちしています

原発や
CT、MRIの普及
電磁波
要員はさまざま考えられますが

そんな中でも
重大な要因も隠され
見落とされてるのも事実です

私は
奇跡的な流れで
完治することができました

私のような原因で
命を落とす方を
少しでもなくしたいと

ブログを書くことを決めました

流れを
おいおい
書いていきたいと思いますので

よろしくお願い致しますm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?