見出し画像

宣言することの大切さ

次男くん
パジャマで学校行かなくなりました⤴︎
バックも持つように

"そうするもの"
がインプットされないと

 いつまーーでも
  堂々めぐり。。

待ちました。。
自分の中に落とし込むまで。。

言うより。。待つ方が大変デス

卓球部に入ったけど
玉拾いが楽しいって
ラケット使わない😅

部活に行ってくれるだけで
実は嬉しいんですが。。

先生。。神対応
  "いつからラケット握る?"

本人に6月からって宣言させて
本人も多分。。

1日にならないと握らない。。ハズ

言葉変えると

1日になれば絶対はじめる

  "宣言してみる。。"

         言葉に出して
   文字で書いて

公表するとさらに実行しよう
   と言う意識が潜在意識に入り。。

 さらに
 宣言は。。
 見えない存在へも伝えることにも

伝えないとわからない
人も神も同じように。。

"幸せになりたいお願いします"

何を?
どうやって?
誰に?

大勢の方いて
分別もつかない。。です

"では私はあなたに何をしてあげれば
あなたは幸せになれるのですか?"

と反対に聞きたいと思うんです

もっと
具体的に伝えてみるといいと思います

皆さんの後ろについていらっしゃる
守護霊=守護天使(ガイドスピリット)に宣言してみるのもいいと思います

宣言しないと自分の覚悟が
 はじまらない。。かも

それが叶うかは。。日頃の行い次第もプラスαに

  まずは宣言し"きめる".を
   されてみませんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?