見出し画像

潜在意識が見えはじめたきっかけ。。



 取り柄がなく
 いきなりシャーマン始めた無謀野郎デス
 

  Gコンセプトと弟子どっち➡️➡️
     Gコン選んでーーー
  1年で師匠にも解かれる始末。。
      😅アチャ
        二択の意味がわからなかった
  (でもこれも良かった)
  師匠には今も感謝しています🙏

  

    それから。。
  へっぽこシャーマン1人開拓の道
    ⬇️

  
 
  タッチフォーヘルスに
  ESRというワークがあります
  おでこに手を当て
  ストレスに感じる問題を軽くする手法

 
  この手法を初め行った時
  相手の潜在意識の闇が見えました

  それがきっかけで
  潜在意識って
  見えるものなんだと
   意識できるように。。

  その闇がもっと
  深く取れないものかと試行錯誤

.
  私から潜在意識の中に
  声かけしたり。。
  本人が過去の自分に
  声かけすることで
  闇が軽くなるとわかり。。

   

  "当たり前に見える"を意識に
   設定していきました

  
  少しの疑いも持たず←(ココ大事)

  自分を信じる!(ココもっと大事)

  自分を信じろ!ネオの境地(笑)
  

    最近
  相手の潜在意識に
  自分の意識で変換もできると
  わかりました
  (意識レーザービーム的な)

  相手の方の"向き合う
   "気持ちは必須です
   ここがないと
        潜在意識の蓋が開きません
 

  そしてこっちは"オカンになる"
  愛おしいような存在として
  その子を労り 慰め 褒め称える

  (例えおじ様でも同様❣️)

  同じ痛みを共有する(オカンの境地)
  

  この時
  ウソは通用しない

  嘘で褒めても魂は反応しない
  

  ほんとに私がいいね👍と
  思ったことだけ
  意識ビームで注ぎまくる

  
   昨日も
  真っ暗闇No.1の最強ブロック

  苦しめた相手が
  アリンコみたいに小さくなり。。
  本人は巨大な体になってました

  これが意味するのは
  相手の心がちっぽけだったと
    思えた証拠

  彼女の次元が上がりました
   柱が立ってました

 
   御幸が指す方もいます
   ここまでいくとミラクル✨覚醒‼︎に

.
   皆さん
   魂がツルツルしてくると
   本質に向かい出すようで

   ハマる方。。増えてます

   幸せを共有し
  お裾分けもいただいています🙏

 
  (5月は平日枠があと少しとなりました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?