見出し画像

洗脳



ど素人がオーリングだけで
シャーマンを2ヶ月後に
始めてしまう
元師匠から紹介受けたら

同業6人生き霊飛んできて
ぶっ倒れた。。

.
元先輩から三日三晩
体を縛り付けられるような生き霊で
猛烈な痛みで死にかける

.
自分に来たものは返さなかった
日本人同士...返したくなかった

.

 もうその考えもやめた

.
自分の体があってのこと
.

お人好しも度が過ぎると
アホだと知る

.


そのままご本人の元へお返ししますと
返すことにした

.
恨みつらみもなく。。

.
(ただお返しする)

.
2年ほど呪術をかけられ苦しむ

.
心がもがき苦しんだ挙句
返し方も理解できた

やっと自分の本来の思考が戻ってきた

.

先月は妖術?チロチロと
ご本人悪気はないけどかけられる

.
西山先生の木剣のセミナー参加で
何かが解け。。
不明の熱発のあと
オンセラで解放できた

.
運が悪いとか
そんなことではないと感じる

.
知らない世界は解くこともできない
知らないことには始まらない

.
この世は洗脳の嵐

.
TV洗脳
ワクチン洗脳
監督洗脳
両親洗脳
学校洗脳
宗教洗脳
ビジネス洗脳
スピリチュアル洗脳

.
さまざまな洗脳で溢れかえってる

.
潜在意識を見ると
その洗脳の壁がその人の成長の前に
立ち塞がっている

"どうせできない"
"成功してはいけない"
"目上のいいなりにならないといけない"

などなど。。

.
試行錯誤で見つけた打破のやり方で壊す

.
ご本人も快斗するのがわかり
光がさしだす

.
晴れ晴れと
謳歌出来そうな
やる気が出てくる

.
人が人を戒めて。。挙げ句の果てに

.
何が残るのか

.
お互いの虚しさしか残らない

.
された
はれた

.
どっちも幸せでない

.
離れたとしても
お互いの成長を見守る

.
それだけでいいんじゃないのかって。。

もっともっと

ジャッジのない世界へ

急がされてる。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?