見出し画像

あることの奇跡


<2日間広島オンセラ講座>

宮島が見える
素敵なりえさん宅をお借りし
長いお付き合いの
クライアントさん3人の
"オンセラ初級、中級講座"

.
それぞれのオンセラ目標も明確に
温かさに包まれた2日間

.
癒すことで解放が起きる
お客様と一体になる(結び)

Mさんは体が不自由
(ご本人に了解いただいています)

何も言わずに結びができていた

帰りの道で

(なんで?勝手にできてるの?)

上手過ぎて。。疑問が湧いた

.
(そっか)

自分も含め
あると言う驕りがあるんだな
五体満足が当たり前と言う驕り

.
不自由だからこそ
自分と向き合って
一生懸命生きてきて
地球に委ねないと
バランスが保てないからこそ

もうすでに結びを幼き頃から
体得してたんだ

.
ないからこそ生まれる素晴らしさ

.
なんて奢ってたんだと反省

.
あることが当たり前なんてない
奇跡の連続でココにいる

.
今あることに
こうやって広島まで行けることに

感謝が湧いて湧いて涙が出た

オンセラの施術が出来ることに
感謝が湧いてきた

.
Mさん毎日高齢のお母さんに
オンセラを施す
毎日お母さん寝てしまうそう。。
"結びの癒し"が起きてるんだな

.
当たり前ってない
いいも悪いもすべてが必然

.
宮島へ渡ることはできなかったけど
広島を後にする時
虹🌈が弥山にかかる

.
ご縁の架け橋に感謝を告げた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?