見出し画像

大分 氣の講習会



 西山先生、陽子先生、皆様
  ご指導、ご参加
  ありがとうございました🙏

.
 最初は主催することに
 プレッシャーを感じ気負っていました

.
   一緒に
  "あーーでもない"
  "こーーでもない"って
  四苦八苦してくれる仲間がいて
  支えてくれる安心感に満たされ

  
   地球に
  支えられてる安心感に満たされ

   会を重ねるごとに
  自分の中の重しや焦りも
   削ぎ落とされ。。

   同じ方向を向き
   相手ができない時は
   互いが寄り添い。。学び合う

.
  西山先生の対話は
  いつも魂の的に的中🎯。。

  "魂に標準を合わせる"
     "自我に標準を合わせていませんか?"
     "自分を生きる
 一回しかない人生をなぜ冒険しないのですか"

      リアルに落とし込み
  要らないちり、埃を拭い去る

  

   今日は。。皆さんを
  愛おしく思えてなりませんでした
   (オカンの境地😂)

 
  その体感をしてる自分がまた
   幸せに満たされていました
 
  "ムスビ"の♾エネルギーに
   満たされました。。

  
  ナンバーワンではなく
  オンリーワンの人生を生きよう‼︎

  オリジナルな自分
  十人十色。。いろんな色がある

  ちと古いけど
   SMAPの歌詞がリンクします

 
   2月は
 ♾氣の講習会&丈夫塾体験会♾ 
  (なかなかない体験会になります)

      🍀2月19日(日向)
  日向市武道館
  小泉明子さんへご連絡ください

      🍀2月20日(佐伯)
  深妙へ

  10時〜16時
  (お昼タイム1時間程度)

  会費 6500円

 一緒にムスビの体験をされてみませんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?