見出し画像

誰かの役に立ちたいと降りてくる魂

<みんなの力が必要>

神のエネルギーあげるためには
皆さんの祈りが必要です

それが神の好物で
食べ物のようなもの。。

ほんとに元気になられる

エネルギーが上がる

  そして
  持ちつ持たれつ

 一緒にエネルギーが上がります

 決して

 くれくれ精神では

   神様。。
  オープンザドア〜🚪には
         なりません

  (お見通しです)

神様は謙虚で素直な人が大好きです

周りにも幸せや喜びを与えてくれるような人

使命に一生懸命に向かってる人に

  バトンを渡したくて
    しょうがない

 例えるなら。。

上から見ながら
ユーホーキャッチャーで
  ウィーン。。ガシャん。。
    しているイメージです

セッションしていたら
この方選ばれてるなと感じます

でも
それが太い志でなくても。。

自分の今していることが
少しずつでも成長していれば
見放しはせず
見守ってくれています

 神にとってかわいい。。
   かわいい存在なのです

 〜無限の愛で包み込んでくれる〜

  人を蔑んだり。。
  騙したり。。
  嘲笑ったり。。
  邪魔したり。。
  いじめたり。。
  おとしめたり。。
  やっかんだり。。

小学校でしてはダメよ。。と
習ったようなことをしなければ
もう充分神が味方についてくれています

〜生まれた目的はなんですか?〜

  みなさん
  誰かのために役に立ちたいと
  生まれてきています


誰かのために役に立っていたら
もうそれで充分
一歩は踏み出しています

自分を褒めてあげてください

人間に生まれただけで
勇気があります
素晴らしいです

人間界に降りるには
正義感や目的がないと
なかなか踏み出せないのです

  "自分は頑張る"を
   選んで
   降りてきています

 もうすでに
 頑張っている存在です

 愛でてみましょう
   周りも自分も。。♡

※朝バシバシ降りてきた言葉です
今読みながらこんなこと書いたんかいなーーと
ちょっと気まずい。。😅デスガ

神メッセージだと思うので
シェアさせていただきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?