見出し画像

潜在意識へアクセス



   昨日見た本に潜在意識への
 アクセス方法があり

      早速。。試してみました

 海とか地底とかに入っていくようです
  私は深海へ潜るイメージにしました
  

.
 寝ると潜在意識へ
  入りにくいと感じます

  体の軸が真っ直ぐの方が
  天と地とつながりやすく
  エネルギーが循環しやすいようです


  あと自分の感覚では
 潜在意識は逆三角形のような器

  (横になると探りにくい)

   潜っていくと
     ↓

  サメ=邪魔をしようとする自分

  ヘビ=恐れている自分

   など。。など。。

  本質の自分に辿り着くまでに
  偽りの自分が現れ
   邪魔をする。。

   奢りだったり
   お立てだったり

   色々チラチラ現れ。。

   それが実しやかか。。

   真っ直ぐ見つめ。。
    問うと。。

   それらは消えていき。。
  

  1番心底の自分が現れ。。
  そこへ話しかけると

  答えを返してくれました

 
  内在神が答えてくれる感じで
  また信託とは違う趣でした

   イメージングで
   潜在意識へ意識を向けると
   もっていきやすそうです

   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?