見出し画像

あなたの人生を見届けたいと思った

初めてあなたに会った時は、「私はこの人と付き合うことは絶対にない」って思ってた。だけど会う回数を重ねていくにつれて、あなたの心の傷に触れて、幸せになってほしいと願った。そしていつしか「あなたの人生を見届けたい」と思ったんだ。


私が旦那と結婚したいと思った時のことでした。私は旦那が人生を終える瞬間まで一緒にいてあげたい。だから病気に絶対に負けない。おじいちゃんおばあちゃんになっても一緒にポケ活散歩しようねって言ってくれたことがすごく嬉しかったよ。(そんな旦那は今ポケモンソードに夢中でポケGOほとんどやっていないけどw)


前置きがとても長くなりましたがおはようございます☀こちらは生憎のお天気なので今日はポケGOのEXレイドの時間以外は外に出ないと決めました(笑)無理をしないことが最近できるようになったかな。


3日前と一昨日と早朝覚醒してしまい、そんな時に大好きなフォロワーさんとLINEしてたら「cocorus」というマインドフルネスのアプリを教えてもらい、一昨日から寝たまんまヨガをしてるんだけど、今日は早朝覚醒しなかった!昨日は寝たまんまヨガが心地良すぎたのかやりながら寝ていた(笑)早速効果があったかな?お試し期間が1週間なのでもう少し様子見してみよう。


もしまだやったことのない人がいたらオススメです(*゚∀゚*)cocorusの回し者ではないのでご安心ください!(笑)教えてくれたちるりさんありがとう♡それではまた(๑˃̵ᴗ˂̵)