靭帯切っても明るい人。経過観察180日目(手術後150日目)

本日の右膝

右膝は好調でした。以上です笑
明日に本番を迎えているので右膝どころではないのです!

前夜祭

ついに明日が本番です。結婚式です。朝が早いので最寄りの目黒駅周辺で前泊しています。式と披露宴の最後の確認をしています。
といっても昼前には目黒について、美味しい土鍋ごはん屋でランチをして、すぐ近くのフルーツパーラーでパフェを食べ、夜は居酒屋で明日が上手くいくように乾杯。前夜祭といってもいいくらいの時間を過ごしました。まだまだ目黒では探検する場所がありそうなので、そのうちまた目黒へ二人で訪れたいと思います。

親族のみで行う上に、カメラマンも披露宴では用意しないのでほぼ式の記録は残りません。また明日以降のnoteで、結婚式をやってみた感想を書くことになります。

我々夫婦らしく、見事に台風直撃なんです。式場が完全に室内なので良かった。笑
結果論ですが、神社などでやっていたらエライことになってました。笑
そういう要素も含めて明日は楽しみたいと思います。

ひとつよしなに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?