黒ネコのタンゴ

歌を歌ってるこの子は、わたしとは別人。わたしの身体を借りてわたしに乗り移って歌っている。とかいう話はできればフィクションとか例え話くらいで収めておきたいんだけど。
この子が『クロネコのタンゴが歌いたい』と言い出して、メロディーも口ずさんで(??)いて、そっか、そんな曲があるんだね??ってYouTubeMusicで調べてみたらそれ本当にあるのよ。あたしは全く知らない曲。日曜日にカラオケ屋さんに籠って『黒ネコのタンゴ』を歌いつづけ、所要時間2時間30分で出来上がったのがこれ。すごいな。
たったの2分30秒の曲なので、
ぜひ聴いてみてほしい。
本当に本気で、この子は歌うために生まれてきたんだね!って思うわ。

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕