見出し画像

冥王星が服着て歩いてるダンテスダイジのハーモニック8

ごめんなさい、

きょうは、カンペキ個人のシュミのページです。

松村先生の動画で、ダンテスダイジの話題が出て、ホロスコープも出てきてしまった。


いわく、冥王星が服着て歩いてるような人。

これは、

MC冥王星についての松村先生のコメント。

ほかにも、

冥王星太陽180度で、それはほぼMC/ICラインに沿っている、とか。

過剰に深堀りする、天秤座第12度の火星、

『逮捕されたふたりの男』の海王星、

などなど。


怪しさ満開のホロスコープが展開され、

あぁ、なんて素晴らしい、あたしもこの人と、お近づきになりたーい!!

と、思わずにはいられないのだが。


よくみると、2本ある180度が、それぞれ45度の関係であることに気づいたわたしは、ハーモニック8の図を出してみることにした。


そしたら

ハーモニック8において。

牡羊座で木星天王星冥王星がコンジャンクション(合、発芽)。

月は春分点(魚座牡羊座境界線)とコンジャンクションしてて、

太陽はドラゴンヘッド&ドラゴンテイルとコンジャンクション。

意味深すぎて興味津々な図が出来ました。


ハーモニック8は、

富と権力のナンバーですよ!


でも、

文字通り、

『神秘家の図』としか言えないような図が出てきてしまって、びっくり。

神秘家としての富と権力とは、

神秘である。

ってこと???




話を神秘家に限定すれば



こうした図を読むことで、彼の本性にアクセスできることは、ありうる。


画像1

たぶん、この図一枚あれば

夢のなかで彼に会うのはカンタンなので

ちょっとやってみようと思います。


お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕