ボレロ

男性曲を1オクターブ上げて歌ってみました。今回はミスターチルドレンのアルバム表題曲です。
けっこー熱烈なラブソングなんだけど、櫻井さんの原曲では『これは僕の個人的妄想です』って雰囲気だったのに、1オクターブ上げて女の声で絶叫してたら『あたしはこんな生き方がしたい!!』って叫んでるみたいになってしまって恥ずい💦
『裸のまんまで暮らしたい』って
オトコが言うのと
オンナが言うのじゃ
ニュアンス違うよね??
って、あたしの考えすぎか??

YouTubeの(この動画の)説明欄には
『この歌声は最愛のあなたへ』と
わざわざ書き添えた。
歌詞が恥ずかしいならなおさらね!

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕