見出し画像

マシュマロりぼんのくま耳を販売します!

皆様あけましておめでとうございます。
今年はいくつか予定している対面イベントもありますので、久しぶりにお会いできる日を楽しみにしております!

さて、早速ですが通販のお知らせです。
1/4 20:00〜マシュマロりぼん×ファーのくま耳を販売します。


2020年2月の秋コレで販売したものの再販です!
その時は販売数も少なく、多くの方に来ていただいたため、並んだのに購入できなかった、、という方がいらっしゃり、その節はすみませんでした。

限定販売したものを再販することについては悩みましたが、2年も経っているため再度販売することにしました。
限定だったという理由で購入いただいた方には申し訳ないです。(今でもたくさん使ってくださり、ありがとうございます。)

色は新色も含めて4色です!
今後少し追加予定ですので、もしお目当てが完売してしまった場合はboothの購入ページで「入荷通知を受け取る」を押していただきたいです。
(優先的に追加します)

先日の告知ツイートも多くの方に見ていただけて嬉しいです。中国語や韓国語の引用RTがいくつかあり、読めるようになりたい〜〜!!となりました。Google翻訳でもわからなかった、、涙

皆様にとって2022年も素敵な1年になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?