見出し画像

デザインフェスタ出展のお知らせ

先日デザインフェスタ(以下デザフェス)の様子の写真をツイートしたところ、思っていたよりも多くの反応をいただけたので、改めてご紹介いたします。

mimy*は5/21のデザフェスに出展します!

デザフェスは毎年5月と11月に東京ビッグサイトで行われるアートイベントです。
ハンドメイド 作品だけでなく、たくさん方の作品が展示・販売されています。
もともとmimy*の始まりはこのデザフェスで、ここ数年は毎年2回の出展が主な活動でした。
コロナが流行り初めてから見送っていたので、次のデザフェスは2年半ぶり、、、えっ!?

2年半て新人メイドさんがベテランになるくらいの月日、、この2年半で新しく知って下さった方もたくさんいるんだろうなと思うと、変な感じです。(今までは対面販売メインだからお耳お迎えして下さった方のことは大体認識していたので)

毎回こんな感じで、お耳展示して選んでいただくスタイルでした。


今回はコロナ禍なのもあり、感染対策で商品はラッピングした状態で販売するので今までのようにはいかないのですが、、こういう棚買おうかな。


今まではデザフェス限定のお耳も作っていました。こちらは2019年11月に出展した時の限定

今回はコロナ禍でイベントに来るのが難しい方もいらっしゃると思うので、デザフェス先行販売という形をとり後日通販しようかなと思っております。

※今までの限定、興味ある方は是非こちらの記事をどうぞ〜

あとはりぼんいっぱいシリーズをちょっと作ろうかな。。こちらは1点ものなので通販できるかは微妙なところですが。

チケット情報はこちら💁‍♀️
前売りの方が少しお安いです!(両日券ていつからなくなったの?)

お一人で来る方もたくさんいらっしゃいますし、男性だけのお客様も多いブースなので安心して来てください!久しぶりなのでたくさんお話ししたいです!!

おしながきや、お取り置きについてはまたツイートいたします。
質問があればDMでもリプでもお気軽にどうぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?