見出し画像

【妊娠7か月】出産準備

妊娠7か月に突入しました。

最近子連れの友達にたくさん会うのですが、
「もう色々買った?」
と必ず聞かれます。

それに対して私は、
「まだなにも買ってないよ」
と答えます。

そうすると、必ず友達は
( ゚Д゚)
みたいな顔をします。

「ま、まあ、最悪アマゾンですぐ買えるからね!」
と、フォローまでしてくれます。優しいですね!

数人とそのやりとりをしたので、
もしかしてそろそろ準備しないとまずい?と思って
今、必要なものを調べてリスト化しています。
↑すぐリスト化したがる

想像の5倍くらい準備するものがあってびっくりしています。
こういうの学校で教えてほしくない!?笑
まぁ学生の頃の自分にこの話したところで興味なさそうにするでしょうね・・・。

た〇ひよとかの雑誌って、どうしても宣伝も兼ねてるから
本当に必要なものがわからなくて・・。
友達に必死に質問攻めしています。(友達ごめん大好き)

これ、必要なものとかリスト化していつかnote書こうかな。
絶対みんなリサーチ苦労してるよね!?

さて、少し休憩して、午後もリサーチ頑張ります・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?