見出し画像

一部記事を非公開にしました(公開中)

特定の教団に物申してたけど、辞ーめた。

なんでかと言うと

指摘したらますます頑なになってしまいますやん。

言われた側は迫害されたと思って、ますますその信念を深めてしまう訳です。
もうすでにイエスキリストの福音まで辿り着いてる人は、
聖霊が教えてくれるわけだから放っておこう。
そのうち嫌でもわかる時がくるから。
その時が来たら、その時に動くことにしよう。
神様にお任せしよう。
半径1メートル以内を守備範囲として
目の前の人に愛をもって行動せなーあかんからな。

私の向くべきところは、まだ福音を信じてない友達や家族。
ってことで、何故かずいぶんアクセス数はあったけど
関連記事は非公開にすることにしました。
また私の中の何かが騒ぎ始めたら公開にします。

※7/6追記

私的あるある。
発言をやめると、他の誰かが同じことを言い出す現象。

実はこれ2回目。
前にもある記事を非公開にしたことがあったんだけど、
どういうわけか、クリスチャンでもない私の元上司が、
私が記事で引用していた聖書の言葉をXに呟いていた。
たまたまなんだろうけど、それを見た時、妙な気持ちになった。
意味は違うという指摘が入りそうだけど、なんだかこの聖句を思い出してしまった。

40「あなたがたに言うが、もしこの人たちが黙れば、石が叫ぶであろう」。

ルカ19章40章



教師でもない私が何かを言うなんておこがましいんだけど
違うものは違うと思う自由はある。
それにしても、JD牧師から出てきたかー。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?