見出し画像

ねむくてネムくて眠くてねむい

muiです。。。

みなさま 暑いですね・・・
水分補給されてますか?
外と室内の気温差にやられてませんか?

スイカと半身浴を おすすめしますよ。


昨日 映画を堪能し
YouTubeで、関連動画を見まくって
もう一度映画館でみたいなぁって、興奮しすぎたせいでしょうか

今日はもう

ねむくて ねむくて ねむくて ねむくて

(あ、やっぱり ねむい は 平仮名が かわいいですね)

とはいえ平日
一週間の始まりの月曜日
お弁当を作らにゃならん!

と、ちゃんと朝は起きて、お弁当も朝ごはんもして
洗濯物も、干したのですが・・・

8時から また寝てしまいました。。。

やりたいことがあるんだけど

あらがえない眠気にひきづられ

それを許されることに ごめんなさいありがとう と

ひたすらに 眠りました。。。

ないですか?
そういうとき・・・

起きると ちょっとした罪悪感と後悔みたいなのもあるのですが

もう 今日はしかたない そういう日だったと・・・


◎今日たべたもの

・きなこかけごはん(おはぎみたいで好きなんです)
・ゆでたまご
・凍りスイカ
・ヨーグルト
・お味噌汁(玉ねぎ・わかめ・おとうふ)

◎今日のんだもの

・白湯
・アイスティー
・雑穀茶(常温)

◎今日したこと

・ねむりつづける
・散歩(夕方)
・読書(少し)
・お弁当とごはん作る(息子の)


やろうと思ってたこと やりたいことの

や の字も できてないけど

胸の内は どぅわどぅわと してます。


以上 ねむくてネムくて眠くてねむい日のmuiでした。

どぅわどぅわしてるから なにか書きたかった模様。。
しつれいしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?