見出し画像

🐱ココナラサービス紹介🐱

保護動物の未来をつくる!サムネイル制作します 訳あり価格!先着5名様限定 !!YouTubeの集客に◎

【サービス内容】

プロのデザイナーが動物の魅力を伝えるYouTubeサムネイル制作します。

<サービスがおすすめの方>

「保護動物の里親さんが見つかるように動物の動画や写真を入れ、動物の魅力を伝えたい」

「自分の家のペットの可愛い場面や珍しい場面などを視聴者に見てほしい」

「動物の可愛い一瞬の場面をデザインをしてほしい」

「動物専門のデザイナーに動物の良さが伝わるようにお任せしたい」

「サムネイルを作りたいけど作り方がわからないので丸投げしたい」

「高い金額は払えないけど素人は嫌、、安い金額でプロにお願いしたい」

上記のようなお悩みはありませんか?
MMデザインでは、こうしたお悩みをゼロにする丁寧な対応をさせていただきます。

作成は、質問に答えるだけ。
もちろん、細かなご依頼も承ります!

<当サービスのできること・得意なこと>

最近はペットを飼っている芸能人などのYoutuberも増え、
高いクオリティのサムネイルでないと再生されづらくなってきました。

競争が激しくなるほど、サムネイルのクオリティが重要になります。

魅力的なサムネイルは視聴者の目を引き、クリックして再生してもらうための第一歩です。

競合が増えれば、特にペットの魅力を最大限に引き出すために工夫が必要になってきます

それが再生数につながる鍵となります。

★ついクリック再生したくるような一味違うサムネイルデザイン

・購入者の家のペットの魅力を最大限引き立てる写真や文字を使って、ついクリックしてしまうようなサムネイルを作ります。

★最後まで動画を見てもらえる工夫したサムネイルデザイン

・購入者様のペットチャンネル、投稿動画のイメージに合わせて「可愛い」「珍しい」となる高いクオリティなサムネイルを作ります。

提案力が自慢です。どんなサムネイルもお任せください(^^)

詳しくはこちらをご覧ください⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?