見出し画像

前回の奈良旅からの続き〜京都編①

私自身、実は京都にもほんのすこし住んでいたことがあります。
今回の旅は京都市内からは外れたちょっと素敵なところを訪れたお話になります。


京都旅

亀岡市に立ち寄り

ランチはこちら

cafe HA・RU


こちらは私が好きな大型犬のユーチューバーさんが紹介され、前から行ってみたいと思っていました。
豊かな自然風景の中にカフェはありました。
自家用バス🚌で入るには、入口が狭く感じた夫は近くに車を止め、駐車場を確認しに行くと。。。

すると、店主さんが出てこられ、丁寧に大型車の駐車スペースを教えて下さいました。

古民家を改装された素敵なお店

店内に入ると・・・



奥様がフェルト作家さんだそうでかわいい〜ワンちゃんたちが沢山。


店内はわんちゃん愛で溢れています🐕‍🦺


ランチをいただきます。

夫はこちら
かなりボリューミ
私も少しいただきましたが、ボリュームがあって美味しかったです。

こちらはバームクーヘンが有名だそうで私はこちら。

マスターいち押しダブルクリームチーズを注文。
チーズ好きにはたまりません。


帰り際、大型犬を2頭連れたお客さんとすれ違いました。
お声掛けをして、ワンちゃんに触れさせていただきました。
おとなしくてとっても可愛かったです。。
ありがとうございました。

次回は亀岡市の見どころスポットをご紹介させていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?