銀婚湯さんお世話なります Ⅴ朝食&送迎編 北海道旅

画像1 朝風呂の後、朝食をしっかりといただきます。
画像2
画像3 朝食は夕飯の時と同じくこちらのお席でいただきました。
画像4 味噌汁の具はスタッフの方々が地元の浜で採取された銀杏草。別名みみのりと言うそうです。
画像5 朝からとても美味しいお味噌汁に感動します!
画像6 小鉢の1つ1つがご飯にとって合います♡
画像7 普段は、お茶碗一杯いたたくのですが、ご飯もお味噌汁もとても美味しくて、思わずお代わりしちゃいました。ごちそうさまでした。
画像8 1泊2日と短い間でしたが、本当に贅沢な野天風呂巡りでした。旅の最高の思い出になりました。
画像9 お風呂の〆は足湯になります。
画像10 チェックアウトは11時です。帰りの電車の時間にご配慮いただき感謝致します。私1人でしたが、最寄りの落部駅まで送っていただきました。落部駅は無人駅。そこで1人で2時間以上待つ事を心配して下さりコンビニに寄りましょうか?とお気遣いくださり、そのお気持ちがとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。送っていただく車内で沢山お話しが出来た事も本当ありがたかったです。お世話になりました😊
画像11 送っていただく車の中で、宿の宣伝は一切されず、口コミでお客さんが来られていると教えていただきました。時々辿々しい日本語で外国からの問い合わせの電話あるそうです。口コミが繋ぐとてもステキなお宿に巡り合いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?