見出し画像

どーんときたぜ、副作用

昨日2回目のワクチン接種を受け、特になんともなかったので安心していたら。

やってきました、腕の痛みと頭痛が。


それでも動けたので出かける支度をしていたらクラクラしてきて熱を測ってみました。

37.0℃でした。


私は平熱が低いので37.0℃でも結構つらいんです(>_<)

出かけるのは明日でもよかったので家にいることにしました。

座椅子に座ってYouTubeを観ていたのですが、だんだんクラクラしてきて「あら、私どうしたのかしら?」となり、再度熱を測ってみると。

37.5℃になってました。


上がってるやん!!

「あ、もうこれダメだ……」と思い、ノロノロとベッドへ行き横になりました。

少し楽になったので安心していたら、今度はひどい頭痛と寒気がしてきました。

変な汗もかいていたので嫌な予感がして熱を測ってみると。

37.7℃になってました。


更に上がっとるやん!!

副作用、めっちゃきてるやん!!

熱と頭痛と寒気と腕の痛みがひどくて三途の川を渡るかと思いました( ;∀;)

夕方になって少しは症状もマシになり、熱を測ってみました。

36.9℃でしたヾ(*≧∀≦)ノ゙


だいぶマシになってホッとしました。

今日一晩寝れば明日は大丈夫かしら?

熱と頭痛と寒気と腕の痛みでのたうち回っている間に通知がきていて、見てみるとメルカリの商品が4つ売れてました。

明日体調がよければ発送してきます。

コーラ飲んで寝ます!

おやすみなさい( ´・ω⊂ヽ゛




記事を読んで「サポートしてやってもいいぞ」と思ったらサポートしてください。サポートは医療費に使わせていただきます。