見出し画像

メッセージに嬉し泣きする夜

『芸人さんはどう思ってるんだろう?』の記事を読んだ芸人さんからメッセージが届きました。

『もし気持ち悪いからファン辞めてくれという芸人がいるならその人を応援するのをすぐやめたら良いと思いますよ。
まあそんな芸人いないと思いますけど』

なんだろう………うれしくてウルッときてしまいました。

まさかあの記事に対するメッセージがくるとは思いませんでした。

そのメッセージを大切にして、これからも芸人さんを応援しますp(^^)q

花いちもんめ2 江原さん、メッセージありがとうございました!!




記事を読んで「サポートしてやってもいいぞ」と思ったらサポートしてください。サポートは医療費に使わせていただきます。