見出し画像

どこまでもつながっていく優しい世界

皆さんのおかげで固定記事のスキが100を超えました♪ヽ(´▽`)/

最初の頃、固定記事にしようか悩みました。

固定記事にすることで相手が批判されたり、嫌がらせを受けたらどうしようという気持ちがありました。本人から私にクレームがくるかもしれないという不安もありました。

コロナで外出自粛が解除され、少しは落ち着いた日々を送れるかと思ったら、今度は緊急事態宣言が発令されました。

エンタメは外出自粛期間にも大打撃を受けたのに緊急事態宣言の発令で更に苦境に立たされてしまいました。

人々の楽しみが減り、笑顔も少なくなった気がします。

見る側もショックでしたが、見せる側もショックを受けたでしょう。

どうすれば乗り越えられるのかを考え、自分自身と闘う日々を送っていたと思います。今もそうだと思います。

そんな状況になり、勇気をだして固定記事にしてみたところ、興味をもってくれた方がいて感想などをいただくようになりました。

固定記事にしてよかったと思いました。

私の情熱が消えたら固定記事は変わるかもしれません。

情熱が消える日は来ないと思いますけどね、多分(^^;)

固定記事を読んでくださった方、スキをくださった方、本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




記事を読んで「サポートしてやってもいいぞ」と思ったらサポートしてください。サポートは医療費に使わせていただきます。